大通駅より徒歩2分、オフィスからすぐ!
きっと見つかる、あなたのスポーツライフ

プログラム
スケジュール

入会のご案内

お手続きの流れ

入会の申込みには、2つの方法がございます。

WEBからの入会手続き予約

WEBからカンタン予約!

直接クラブにてお申込み

[月~金]10:00~21:00 [土]10:00~19:30
[日・祝]10:00~17:30

お問い合わせはこちら

011-252-1251

10:00~閉館30分前まで

※WEB入会予約の場合も、正式なご入会は店舗にて申込書・同意書へのご署名・ご捺印・初期費用の支払いが必要です。

入会手続き完了まで

入会手続き完了まで 入会手続き完了まで

入会手続きに必要なもの

月会費会員

  • ・入会金、入会登録料
  • ・月会費2ヵ月分または1.5ヵ月分
  • (ご入会日により異なります)
  • ・預金通帳またはキャッシュカード
  • ・金融機関お届け印
  • ・身分証明書
    (運転免許証・健康保険証・パスポートなど)

※身分証明書に記載されている住所が現住所と異なる場合は、現住所の分かる公共料金の明細等もお持ちください。

チケット会員

  • ・入会金、入会登録料
  • ・チケット代金
  • ・身分証明書
    (運転免許証・健康保険証・パスポートなど)

※身分証明書に記載されている住所が現住所と異なる場合は、現住所の分かる公共料金の明細等もお持ちください。

入会前にわからないことがあったら

ご入会の際の注意事項
  • ・満15歳以上の方からご入会いただけます。
  • ・未成年の方及び学生は親権者の同意が必要になります。
  • ・医師等により運動を禁じられいる方、刺青(タトゥー含む)のある方のご入会はお断りいたします。